くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【週目標】自分を律するための宣言を

①睡眠時間

②起床時刻

③外出時刻(二度寝禁止令)

④勉強時間

 

これらについて今一度、目標を掲げよう!

 

 

 

①睡眠時間

7時間〜8時間を理想にして

時間帯は22時30分〜6時30分を目安に。

 

ちなみに先週はこのような感じだった

 

f:id:airpai2:20171030095711j:image

f:id:airpai2:20171030095908j:image

 

24時は超えないように、22時半にはお布団へ。

 

 

②起床時刻

こちらは6時半を安定させたい。

デッドラインが6時半なので6時くらいに起きるようにする。

そのあとお弁当を用意したり洗濯を干したりとあるがその時間に起きてればこなせる。

 

③外出時刻

これが最難関。

つまり二度寝しないこと!

これは洋服を朝起きてすぐに着てしまうことで高確率で防ぐことが可能。そのためにも夜に洋服用意しようね

 

 

④勉強時間

こちらはまだまだ伸び悩んでいる。

朝〜昼食→1時間

昼食から夕食→4時間

夕食〜帰宅→3時間

 

の計8時間はできるはずなのだけれど…なかなか達成されぬ。

今週こそは!!

勉強時間もアプリ使って記録していく予定です。

本日はここまで