くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.8 予定があるとなんの迷いもなく起き上がる

 

概要

この生活を始めて1週間が経ちました!

そろそろ定着?いいえまだまだ不安です

少なくとも自分は予定があるとサクッと起き上がる。無駄な抵抗力もなくスーッと歩き出している(笑)

かといって毎日予定を入れる訳にもいかないので自分を律する心が必要になってくるわけです。

 

どうですかね

少し早く起きることで色々うまいこと回り出している感じはあります

次は3週間続くまで気を抜かないようにしたいです

Day.21で会いましょうw

 

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171031143637p:image

寝る時間は早まって一安心。

夜タスクの時間も短く済むようになった。テキパキ動けていることを自分でも実感している。

そして夜タスクのルールをすこしやぶってしまっても、次のタスクが倒れることはなく、淡々とこなせるようにもなっている。

昨夜は睡眠測定時計や目覚ましをセットせずに寝たけど朝はそこまで駄目な結果にはならなかった。

体にこの生活リズムが染み込んできた刻まれてきたことを感じたDay.8でした。

 

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171031144221p:image