くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【雑記】ともなくハッピーなのはたった一つの絵文字から

 

 

 

 

泣いたり笑ったりわたしは忙しい

 

 

 

一つの絵文字をみて可愛いと思ったり

一語でショックを受けたり

人間は脆い生き物だ(儚いとも言う)

 

 

 

自身の人生のバランスを保つことはとても困難で。

けれどいつまでも上がったり下がったりしていられないと思ってる。周りも心配するし。いくら山あり谷ありとは言え、その高低差を縮めていくこと、下がる時もあるけれど全体的に高くなること、急な山よりもなだらかで大きな山の方が安心する。

 

 

 

 

“どーしようかな”

なんて決定権は私にないしもしかしたら誰にもないのかもしれない

決めるんじゃなくて、気づいたらそうなってるくらいのが自然かな

 

 

 

 

 

 

はっぴー!って声高らかに叫べる若さはないけれど

絵文字一つで世界の色が変わる感性はまだまだ健在だ。

 

今日も空が綺麗