くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.11 今日からReスタート。


今日はギリギリ駆け込みセーフだった
9時前に外出できた。1時間の寝坊でした。
いままでキータイム分析をしてきましたがだいぶ時刻に気をつけるようになり守れた日も増えてきたように思います。今後の方向としては習慣化を徹底するために夜タスクや朝タスクをリストで管理しその達成個数を記載していこうと思います。

 

 

習慣化プロジェクト

身につけたい習慣は現在59個あります

本日から記録していくので翌日報告する形式にします

 

 

 

睡眠の深さと寝る前の行動の相関調査

こちらも少しずつ進めていきます。

 

 

 

読書メモ

これは週刊にします。

1週間に1記事以上は書きたいです