くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】【計画】Day.19 スッキリした目覚めと今後の計画

概要

今朝はいつになくスッキリ目覚めました。音楽効果絶大です。しかし何曲も15分おきに流れるのですがそうすると全曲聴きたくて布団にいてしまう笑なので明日からは1曲にするつもりです。

 

今後の計画

最近グタグタだったので今後やることを列挙します

  1. 親指シフト
  2. JAVA
  3. FE復習

 

この3本立てでいきます

1親指シフトに関しては色々調べたのでまとめたいところ。そして実測値なども記していく予定。

2JAVA勉強はまだ手順を調べてないのでよく調査することと、いい本は見つかったので日割りしてやっていくこと

3FE復習は1日1時間はやりたいな。復習メニューを要検討。

 

ではキータイム分析へ

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171111102910p:image

だいぶ水平です。帰宅時間を早めたいなー。ここは止める決意が必要。帰る決意ね。どうしてもやりたくて続けちゃうことが多い。とめましょう。

昨夜は帰宅後おかず食べたりしなくてすみました!これを継続しようね

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171111102925p:image

こちらも平行な感じでだいぶよくなってきた。カシオペア座の呪いはもう姿を現さなそうです笑

朝は布団から出るまでが律速段階。ここが早まればもっと早く外出れるのにな。音楽を工夫していこう。睡眠時間はちょうどよいので(6時半に目覚めてる)布団から出る時刻を調整していこう。

 

 

習慣化プロジェクト 

f:id:airpai2:20171111102938j:image

f:id:airpai2:20171111102950j:image

夜タスクは相変わらずですが朝コーヒータスクは順調。やはり朝が捗る。この調子で朝に生産活動を持っていこう。夜は最低限にしよう。だいぶ朝に頭が動くようになってきた。夜型だった自分からは想像できない今を生きている。