くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.24 初動時間が短くなってきた! 朝を有意義に。

概要

昨日はあまり勉強できなかったけれど溜まっていた家のやることを1時間かからずに消化できてよかった。家でも勉強はかどったのもよかった。案外夜は早めに切り上げて家でやっても良いね。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171116100354p:image

家のことをやりたかったため早めに帰宅。寝る時刻もいつも通り。家のやることを消化したら頭の中少しスッキリした。案外頭の容量の結構を占めていたぽい。片付けていくこともたまには大切。毎日やるほどのことではなと思うけど、たまにそういう日を設けた方が良さそう。溜まっていくし。

 

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171116100410p:image

こちらは綺麗に少しずつ早まってきた。がんばれ自分! 明日は6時45分に目覚ましセットしよう。

 

あとね、スヌーズ切ることも大事とわかった。スヌーズあると結局聞いてしまうのよw 今夜は切ります。

 

 

習慣化プロジェクト

f:id:airpai2:20171116100432j:image

f:id:airpai2:20171116100502j:image

f:id:airpai2:20171116100516j:image

朝や昼リストはだいぶこなせるようになった。

隙間時間や夕方リストがだめ。夜は中身が変わってきた。もう少し自分に厳しくなろう。きちんとやろう。

 

 

1日の使い方

f:id:airpai2:20171116100539j:image

f:id:airpai2:20171116100551j:image

記録した時間は7時間弱。

そのうち勉強時間は2時間9分...短っ

こちらも毎日記載して気を引き締めます