くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.26 緊急タスク発生により大幅に遅れる

概要

11月17日夜18時頃にそれは通知された。

そしてわたしは召喚されて(笑)深夜23時過ぎまでその作業をやっていましたおつかれさまですこんばんわ

 

いつも21時には帰宅して22時半には寝ているので23時まで頭を働かすことも慣れてなかったしなにより帰宅が24時近く、そこからすぐ寝ても24時過ぎてくらくらだった。そして朝は起きれるわけもなく7時半になんとか起きてそのあとも休み休み過ごしていたため外出は12時過ぎに。これはとてもダメージが大きい。ショックだけれど一人で生きているわけではないため仕方ないことでもあると思う。誰かがピンチな時に助け合うのは人間らしい行いかなと。そんな綺麗事で片付けられないほど疲れてはいるんだけどね。まぁそういうこともある。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171118203730p:image

グラフがスゴイことに...つらそうキツそうなぐらふ笑

もうこんな緊急タスクは避けたい。極力避けたい。私の都合だけどエネルギーを使い切ってしまうし翌日に響く。もうこりごり。。こういうときにも翌日シャキッと元気良く過ごせる人になれたらいいな。もう少し耐性はほしいところ。

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171118203743p:image

かなしいかな

15分作戦の努力が...泣。

明日はがくーんと下げるぞ!ふん

 

 

1日の過ごし方

f:id:airpai2:20171118203808j:image

f:id:airpai2:20171118203817j:image

勉強時間は4時間10分かー。徐々に伸びてはいるけど昔みたいに7〜8時間は安定させたいところ。無駄な時間をけずっていこう。記録もマメにね。