くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.29 さ、寒すぎてて、布団にくるまる。

概要

ここ2日間、異常に寒くないですかーー!!

こんにちはエアーです。いやぁ寒いね。

 

今朝は失敗をしました。いつになく、そして予想できなかった失敗。それはそう、寒すぎてまた布団に戻ってしまったのです!!体重も測って、洋服も着て、朝ごはんも食べて、、、なのに布団に戻ったのです!!!号泣。じぶんのホワイトチョコみたいな甘さが嫌いです。泣。せめてカカオ50%でありたいよ、、もすこし苦味もください。

 

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171121171146p:image

夜は少し早まりました。早まったのに早まったのに朝が、、、、、

 

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171121171157p:image

なにこの元気な感じ。ええ、よく寝たので(二度寝)元気は元気なんですけど、悔しい。。

どーしたものか

そう、寒かったからまた布団に戻った

どこが寒かったか?

足です。体重測って洋服着たあと靴下履き忘れて、足元冷えて、布団にもぐって温まったのです。。

というわけで明日から靴下やレッグウォーマーを用意し、たくさん配置して、気づいたら履ける環境にします!!!

寝るときは靴下ではなくレッグウォーマーに変更、体重測定後もレッグウォーマーなら簡単に履ける。よし、これでいきます。

 

 

まとめ

さむいと人はなにするかわからないw

冬眠とか凍死とか寒いと眠くなるらしいし、ほんと苦手。

できる限りの対策を打って、自分の意志を取り戻そう。

寒さに負けない!!笑。