くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.30 ちまなこで続けた日々

概要

こんばんわ30日目です。よくいうけど、ここまで早かったようで長かったようで(逆か?!)色んな思いと共に30日です。

最初はなんとか起きれるようになって、けれど次にカシオペア座の呪いだったり、最近は15分ずつ早められたり、けどまた緊急タスク入ったり、踏んだり蹴ったり泣いたり笑ったりでなんとかここまで続けられました。

コツはダメな日も更新することですかね~

案外ダメな日の方が書くこと多かったりね!ほんとにダメな日も一言でも書くことね。逆にいい日は夢中になってて記事書くのすら気付かなかったり時間惜しんだりするけど、そういう良いときの記録というのもまたあとあと参考になるもので、書いといたほうがいいのよね。もっともっと項目増やしたいしもっと濃い記事にしていきたい。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171122191224p:image

まずまずかな。平行にちかづきそう。就寝時刻は問題ないのよねぇ。。

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171122191241p:image

こちらは、昨日の反省を踏まえて寒さ対策をきちっとしたので、二度寝せずすっきり素早く動けました!ほんとサクッと外出できるようになろう。二度寝魔のじぶんへ戒め。

 

 

1日の使い方

f:id:airpai2:20171122191254j:image

f:id:airpai2:20171122191304j:image

4時間41分しか記録してないなー

運動は47分。疲れていていつもよりすこし短め。

勉強時間は3時間8分。もっとー!

 

 

まとめ

今後記事の項目を増やしていくにあたって、何を書いたらいいか?

すこし書き出してみます。

頭の中を整理する時間が必要です。またね