くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】朝はスッキリ、夜にぐっすり。

概要

ごぶさたしてます、えあーです。

最近色々考えるところあったりでブログも閉鎖してました。が、考えた結果再開する予定です。やはりアウトプットはどんどんした方がいい。という結論でございますおはようございます。

 

 このブログの習慣を1ヶ月欠かさず続けました。

毎日毎日早寝早起きに関し分析し、そのかいもあって、夜は寝つきも良くなり朝の寝起き気分もよくスッキリ起きれるようになりました。こんな日が来るとは信じられないですね。人は変わるのです。人類が進化したように...

 

最近は会話下手なわたしもすこしはましになったかなって、会話を楽しめるようにもなってきたかな、心に余裕があると人に優しくできる。いつもごきげんでいたい。そんな感じ。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171204110403p:image

 全体的に右下がりになってきました

早まってきましたね。寝つきもよいし、あとはもっと帰宅を早めたいかな。夜タスクも固定化されてるしいい傾向ではある。

 

 

朝キータイム分析

 f:id:airpai2:20171204110415p:image

飛び値をぬいたらだいぶ振れ幅は小さくなってきたでしょうか。最近はすくっと起きれて二度寝もしないしいい感じではあります。きっと早寝早起きにより気持ち的にも安定してきてるのでしょうか。

 

 

まとめ

これからは何に気をつけたらいいか

次の課題を見つける作業に入ります。おそらく帰宅時間を早めること、並行して昼間の時間をもっと有意義にすることなどなど。すこしわくわくしてます。次のステージへ!