くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】6時半に起きる日々

概要

 

おはようございます。寒いですね。まふゆのさむさです。

そんななか最近は6時半に起きれたり起きれなかったり起きれたりです!

朝は清々しいし寒いとまた引き締まるよね。寒さに負けず眠気に負けず、あっでも最近は朝眠くないのですよ慣れって凄いわ。

 

最近は少し遊んでいます

いままでストイックすぎたかなってというかワクワクに素直に行動してなかったなって反省。心の赴くままに行動しないとどこかで限界がくるのよねとかね、人に優しくありたい

 

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171209083638p:image

新しい傾向になってきた

徐々に亀の歩みで早まる早まる

ギザギザハートはどこかへおでかけ♡

この調子で早く寝たい。

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171209083712p:image

すこしギザってるけど水曜と土曜は早く起きれた万歳。

目覚ましは6時にかけよう

6時半だと気づかないことが多い。うん

 

 

 

まとめ

だいーぶキータイムも落ち着いてきたしやりたいことも見えてきた。親指シフトも再開しますう。