くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018年もよろしくお願いします

概要

明けましておめでとうございます。年末から旅行だったり家族や親戚の集いだったりで、なかなか自分の時間作れず、あえてそうしてるところもありますが、やっと自身と向き合い出しました1月3日、くうきです。

年に一度だけ気兼ねなくのんびりできるひとときはそれはそれで大切です。

この時期だけは自分にあえて甘くします。また次頑張るための蓄えのようなものです。

 

睡眠記録

f:id:airpai2:20180103154410j:image

年末年始ということもありぐだぐだです。日付またぐことが多かったような。もう三が日も終わるので整えていきます! 目標ラインを守ろう

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180103154854p:image

家でまったり過ごしてました。昨夜は少しテキパキ動けました。夜タスク習慣も昨夜から少しずつ戻せています。明日からは平常運転、気を引き締めていこう。

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20180103154909p:image

予想ほど遅起きにならなかったのは早起きの習慣が身についたからでしょうか。それは本当にいい収穫。習慣というのは簡単になくならないものなんだなと実感しました。 

 

習慣化プロジェクト

f:id:airpai2:20180103153230j:image

昨日は55個中、7個しか達成ならず。

あまりタスクを意識せずに好きな動きをしていました。

今日コンテンツを再構築したので、明日から再始動します。

 

 まとめ

今年初の投稿となりましたが2018も自身の行動分析を怠らず、反省と改善を繰り返し人格を磨いていきたいです。日々の記録をしっかり取り、記憶と記録のギャップを埋め、精度をあげます。習慣が人を創ることを胸に、前を見て歩みたい。今日が明日を生みます。実り多い年になりますように☆