くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.06. 赤いスイトピー♪

概要

今日はかなり久々に二度寝してしまいました、、1時間半ほど、、理由は気分がどんよりしていたからかな正月ボケもまだ完全に抜けてませんこんばんわ。

遅く動きだして、そんななかの昼中の電車はなんか不思議で、やっとこさ合流して色んな話ししてやっとこさ勉強に辿り着けたそんなかんじ。だけど勉強時間も短かった。ひさびさで体も頭も追いつかないかんじ。カウントダウンは始まってるのだからもっと気合い入れて勉強進めたいな。

 

夜なので行動分析は簡単に。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180106233317j:image

 少し寝る時刻は早まりましたが朝起きられなくなってる。7時半の目覚ましにしか気づかない。そこでは起きるんだけどね。6時代の目覚ましに気付きませんやばば。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180106233536p:image

帰宅時間だけが問題ではなさそう。

夜家帰ったらコンパクトに動こう。

無駄な動きを除去して意味のあることに絞ろう。もちろんリラックスも大事だけど。いまひとつパッとしないなぁ

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20180106233746p:image

外出時刻はまだ安定してませんが、おやっ、起床時刻はどうやら安定してきましたね新しい。これが元気の秘訣ですかねとかね!

 

 

まとめ

今日はゆっくり濃い話をできたり、意味のある一歩を歩めた感じがしています

そしてとある唄の歌詞にハマりました

 そんな今日でした

 

I will follow you あなたに
ついてゆきたい
I will follow you ちょっぴり
気が弱いけど
素敵な人だから
心の岸辺に咲いた赤いスイートピー

 

I will follow you あなたの
生き方が好き