くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.07. 来週に向けてチカラを蓄える

概要

7時半に目覚める日々ですおはようございます。6時半に起きたいなぁどうしたらいいか考え中です。

来週は忙しそうなので今日は温泉に行ったり少し身体を休めようと思います。エネルギーにも限りがあるので来週に向けて貯蓄貯蓄。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180107102744j:image

なかなか理想の時間帯で寝起きができません。22時半に布団に入り6時半には起きだす。そうなりたい。今日も8時間寝れてるのはいいこと。前にずらそうね。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180107103009p:image

昨夜は夜にブログ更新した割にサクッと寝れたかな。有意義な夜時間を過ごしました。帰宅をほんと早めましょう。

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20180107103122p:image

朝タスクにかかる時間は1時間ほどでした。少なくとも1時間はかかると見ておいたほうが良さそう。今までは30分で予定立ててたから、ここで改訂しよう。

1時間かかるのだから6時半に起きてもギリ。その意識を持つことから始める。

 

 

まとめ

今朝は20歳くらいの時に追っかけしてたインディーズバンドの音源を久々に聴きました。やっぱりいつ聞いてもすきだなぁー。いまどうされてるんだろう?またライブやらないかなー‼︎

すきなものをすきと胸張って言えるうちは元気かな笑

心のままに、信じて暮らそう