くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.08. 休みはここまで

概要

昨夜は温泉に行く予定が結局家で団欒に。まぁこれはこれで良いんだけど、遊んでたら寝る時刻遅くなりましたあえて遊ぼうって話だったけど少し罪悪感。。

あんまりよく寝られなかった割に朝はサクッと起きられました。それだけでも嬉しい。

 

自分の中でまだ迷いがあって欲張りな私はみんなと仲良しこよしして居たい。そんなことをまた考えてしまう夜でした。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180108102451j:image

 6時間くらいしか寝てないけど元気は元気。朝が来たら動きだす。当たり前なようで大切なこと。遊びはここまで明日から平常運転かな、しっかり休んだのでキリッと動こう。22時半に寝よう。

 

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180108102646p:image

6時間ぐだぐだしていた。久しぶりに後先考えずに遊びました。遊んだ後もお風呂は夜のうちに入ったのは唯一の褒め点。今日からは睡眠優先します。

 

 

朝キータム分析

f:id:airpai2:20180108102835p:image

起きる時刻は安定。目がさめるんですよね遅いけど。6時半に起きたい6時半に起きたい。寝る前に口に出して唱えるんだけどなかなかね。朝の空気を感じたいです。

 

 

 

 

まとめ

できるようになったことや、あえて遊んだことや、前とは違う自分が垣間見れました。

ストレス下だと判断力も鈍るらしいので気をつけつつ、自分を分析する姿勢を保ち続けたい。この数年の学びは大きいし我慢した意味はあるとは思ってる。なんだかんだ今しあわせで、前より自分のことが好きだ。多くの人と接して居なくても、自分のうちなる世界を見つけた感じ。たのしもう、限りある人生。