くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.22.-01.23. 再始動

概要

 土日はぐっすり休んで、月曜から再始動!と思いきや大雪によりほぼ家で勉強。遠出せずに過ごしましたこんにちわ。昨日は勉強が捗りました。1人になるのも大事です。理解ベースで勉強してましたがそろそろ暗記へシフトします。少しワクワクしてます!

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180123154312j:image

 予定あったり考え事あったりでだいぶ夜更かししました、また平常にもどるので、早寝に切り替えます

 

1日の使い方

f:id:airpai2:20180123164144j:image

勉強時間(集中してた時間)は2時間ちょいですが、質の高い学習をできました。細切れ時間も使えたし良かったです。運動も6分と短いですが家でもできたこと、そしてハードなプログラムなため、6分でもかなり疲れます笑 これが習慣になったらかなりカラダが変わるのではないか、ドキドキ。

 

まとめ

たまに家族とどっぷり過ごすことも大切で、リズムは崩れちゃいますが、そういう柔軟性も持ち合わせたいし、ヒーリング効果もあったようで、勉強にも身が入りました。オンオフオンオフ、そして色んな視野を入れること、世界の大きさを体感すること、その中で自分が何をしたらいいかを模索すること、考えることをやめないこと、色んなことを考えるひとときはありがたかったです。

また平常が始まりますが、凛と歩んでいられますように