くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】02.05.-02.06. 勉強ノルマこなしてたら運動できず

概要

勉強を優先して暮らしてますあと自分分析も。自分を知ることがスタートですから。自分をもっと好きになって、他者を大切にできるようになりたい。

昨日は勉強ノルマこなしてたら運動行けず、、どんどん太りそうでこわい笑  今日こそ動こう!ストレッチは毎晩軽くやってるのですが筋トレも復活させたい。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180206115247j:image

理想ゾーンの時間帯で寝れています。朝は5時代に1回目覚めるのでそのまま起きたいところ。何時の目覚ましがどの曲なのかリストに書き出してみます。その曲が流れたら起きねば!!となるように

 

 

1日の使い方

2月5日勉強時間3:57

f:id:airpai2:20180206115426j:image

 

4時間の壁は厚いです...習慣にしましょう

 

 

まとめ

短い記事でも毎日更新してみる作戦。

書くハードルを低く、いつでも書き出せるくらい、アウトプットを大切にしたいです。

今朝は少し動きがあり、春からまた少し変わりそうな予感。きちんと向き合っていこうと思います