くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】02.08.-02.09. 都会にもまれて

概要

昨日は必要雑務を終えたら体調がわるくなってしまいました...そういう時の対処法としてストレッチがかなり効果的であったこと、朝には9割以上良くなっていること、それらが分かったことと今後また起きても動揺しないでいられそうになったのは大きいです。

いつもより都会へ出ると適度な緊張感と身なりの清潔感を気にするようになり、身が引き締まります。緊張しすぎてもよくないので、ほどほどに、ただ背筋をシャンとして歩いていたい

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180209114947j:image

理想の時間帯の中に収まってきました。

寝る時刻をもう少し早く、正確には寝付く時刻を。

寝ると決めてから布団に入るまでが案外長くて。遊んでしまったり物思いに耽ったり。いいんだけどね、それを見越すならもっと早く寝る準備を終えるべき。

朝は5時半に毎日目は覚め、最近は6時半くらいに動きだせるようにもなってきた。朝にストレッチもしたいな。アプリでやってみる。

 

 

1日の使い方

2月7日勉強時間1:44

f:id:airpai2:20180209115217j:image

 

2月8日勉強時間0:51

f:id:airpai2:20180209115304j:image

 

昨日は体調不良により頭に勉強内容入らず。ほんと最低限の読込のみ。今日は挽回しよう。気を付けつつも

 

 

まとめ

緊張感って必要なのだなと、そして身なりを気をつけることで生活にメリハリや出来る習慣が増える。いろいろとうまく回りだす。仕事も楽しめてるし、いい感じのスタートではないか、これをそつなく、そして改善を繰り返して、日々をよくしていこうと思った。自分次第である