くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】02.24.-25. 遊び方を忘れてきたのかもしれない

概要

昨日は土曜日で遊びdayにしていたのですが、あんまりうまく遊べずだらだらするだけで終わってしまいました...  遊ぶ時にもポイントカードのこと考えていたりなど、なんだか気張ってる感じです。もちろん遊び方に正解などないと思いますが、いまひとつスッキリしない遊びでした。たぶん思いっきり運動したらがいいんだと思う。遊びのメニュー考えたいです。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180225095531j:image

 今朝は完全に寝坊です。またしても目覚まし気づかず、、、

夜に電話したわりにはすぐ寝れましたが、いかんせん、朝起きないのはこわいな

目覚ましの工夫が必要です。少し調べます。

 

 

1日の使い方分析

勉強時間3:05

f:id:airpai2:20180225095730j:image 

 

4時間近くだらだらすごし、案外3時間勉強し、って感じでした。

休みの日もこのくらいは勉強していたいな。0時間だと平日のリズムが崩れがちだし、1日中遊ぶのもそれはそれでむずかしいので。遊びは6時間くらいでいいと、その内容を充実させたいところ。昨日は前から欲しかったお弁当箱をじっくり選んで買えたのはよかった。買い物以外で遊びを考えたい。

 

 

まとめ

  • 遊び方がすこし下手。充実した内容を考えてみる
  • 休みのわりに勉強も淡々とできてよかった
  • 朝の目覚ましに気づかなくなっている。方法を調べよう