くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】02.26.-27. お茶の子さいさいなんて言えない

概要

昨日は朝勉強からのお出かけ少しして今後の振り返りシステム作りをして、事務作業して、髪の毛切って、運動も再開できました。運動環境は久々だったので使い方とか慣れないところもあったけれど、1日のスケジュールに組み込んでいけそうな兆しが見えました。勉強は朝以降出来なかったので、気を引き締めたい。今日は沢山やる予定。

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180227095647j:image

運動したからかすぐ寝られましたが帰宅が遅れたこともありギリギリです。帰宅後タスク次々休みなくこなして、30分休憩して、この時間。

ほんとは家で読書なりパソコンいじりなりしたいので、21時には帰宅したいのですが...

20:15には向こうを出ましょう。昨日は20:30に出たので。

 

朝も7:30だし、睡眠効率が下がってる気がします。8.5時間は寝てるのにあまり寝た気がしない。睡眠効率あげる工夫、いそぎます。

 

 

1日の使い方分析

勉強時間1:52

運動時間1:00

 

f:id:airpai2:20180227095955j:image

 

昨日は仕組み作りなどに時間を割き勉強はあまり出来なかったけれど、この仕組みは後々効いてくると思うので、よしとする。

運動はいい感じに充実していた。

食事量が朝が多く、夜に向けて少ないが、この感じでいいのか少し調べたい。朝カフェでパンは食べすぎな気もする。。

 

まとめ

  • 睡眠効率を上げる工夫を調べて試してみる
  • 今日は勉強本気出す
  • 朝カフェで最近パンも食べてしまっている、控えたい
  • ひとつひとつ積み重ねていく過程は容易くないし余裕じゃないしピースオブケークでもないけれど積み木なプロセスって大事だと思って投げ出さずに壊さずに丁寧に重ねたい。