くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】02.27.-28. 毎日があっという間ななか成功体験を重ねていこう

 

概要

昨日は予定をこなしていたらあっという間に1日が終わってしまいました...最近毎日が早い。そんな中、ちょっとした達成の積み重ねができるようになっている。例えば水を1リットル飲むだとか、そういうことをできるようになって、小さな成功体験が自分を飛躍させる、そう思ってる。

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180228093907j:plain

少し早めになってきました。昨晩は、やりたいことを我慢してサクッと寝たのが良かったみたいです。時間が来たら止めることを心がけよう。時間を守ることは自分との小さな約束を守ることだと思う。

 

 

1日の使い方分析

勉強時間2:49

会議時間2:35

 f:id:airpai2:20180228093927j:plain

会議長すぎだわ、、脱線してしまうことが多いので気をつける。

予定が多く勉強があまりできず。今日も夕方から課題をやるので昼間どれだけ進められるかが鍵。集中してやろう。

 

 

まとめ

  • 小さな成功体験を重ねていこう
  • 夜は時間で切る
  • 会議の脱線に気をつける
  • 昼間間延びせず勉強終える