くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】04.02-04.03. また明日がある温かさをかみしめて

概要

新年度が始まりましたね!

早起き訓練効果、早速活きています笑

毎日継続させたいし、もっともっと朝に寄らせて、夜早く寝る。大変だったり毎日がスリルだけど自分の置かれてる環境に感謝し、恩返ししたくて、いいものを生み出せないか模索し続けようと思います。

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180403080543j:image

最近は6時代に起きています。次は5:30にサクッと起きることが目標。夜早く帰ろう。ほんとそこから

 

勉強結果

音声33分聞けたのみ。ほんとやばい、忙しいってこわい笑えない!

日中学びがたくさんあるのでそれも自身の中で消化していきたい。

毎日が本番だよまじ

 

まとめ

  • 早起きはいい感じに前になってきた
  • 日中の濃さがやばい
  • 電車が貴重な勉強時間