くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】04.05.-04.06. 駆け抜ける平日に自分らしさを保つ

概要

毎日お仕事お疲れ様です。毎日働くって大変。尊敬。忍耐。

昨日は疲労が溜まりに溜まってたのでそのままばたんきゅー。朝は自然に目が覚めて6時。目覚ましつけずに寝たけど6時。素敵です。

日中文字を書くことが多くて、ひとつひとつの精度を上げきれなくてすこしモヤモヤすることもありますが、端的に分かりやすく、をモットーに、リズム良くこなしていく気持ちです。

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180406103044j:image

21:36には夢の中へ

6時にはスッキリ起きて、健やかな体を自分で体感できています。食事も自身が欲してるものを摂るというように、自分の体と対話できているようです。

明日は目覚まし必須ですが明日も心地よく起きたいな

 

1日の使い方分析

f:id:airpai2:20180406103314j:image

勉強時間2:00

やーっと2時間達成! ここから伸ばしていくぞい

なけなしの時間を捻出してやっとです

 

 

まとめ

  • 想定より好調なスタートでした
  • 休日も早起きは継続させる
  • 勉強時間目指せ3時間