くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.11.-01.12. 終わりなき旅と夢

概要

昨日は私にとって重要な日でした。糸を紡ぐように丁寧に言葉を発するように気をつけました。最後の方は少し気を抜きすぎたこと、反省もあります。こうしてひとつずつ積み木を重ねるようにして形を作っていく、人生という作品、物語が出来上がってくのだなぁとそんな旅路の過程を見た感じでした。

 

色んな人に守られて今の私はあって、

一歩一歩踏みしめるしかなくて、

夜には悲しいニュースもあって、

思いを受け止めて歩むしか私にはできなくて。

 

ちっぽけな自分と大きな地球を比べても胸張っていられるくらい自分のこと好きでありたい。

 

 

流れるままにロマンチックに生きるのも時にいいけれどドラマチックなのはこの辺にして地に足つけて進みたいかな

 

そんなことを感じた日でした

 

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180112100610j:image

少しだけ就寝時刻を早めることに成功!

布団に入るのを22時半→22時に変更します

物足りない味気ないと思わないでサクッと寝ましょう。

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180112100746p:image

昨日は夜に会議もしたので少し帰宅が遅れましたが夜タスクはテキパキ終えられたし筋トレも家でもできました

お家の筋トレ2日目です♡

楽しくて続いてます♡

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20180112100927p:image

起きる時刻はかなり安定している。面白いくらい同じ時刻に目がさめる。今朝は自動光目覚ましも導入したので、光を浴びてスッキリした状態で起きられたので二度寝する気配も全くなく、てきぱき動けました!収穫!!

毎日光目覚ましセットしようと思います♡

 

 

1日の使い方

 f:id:airpai2:20180112101716j:image

15時間22分記録できたが、勉強時間は1ポモドーロだけ。だめやー。。もっとがんばろう。記録も続けていこう。

 

 

 

まとめ

自分を好きになってまず自分が幸せを感じる時間の使い方をすること、そこから全ては始まるだろうし、他者のことを幸せにしたく思っても、その土台がちゃんとしてないとなし崩しに潰れちゃうからね。

過去を愛しつつ未来に希望を

いくつになっても夢を描き続きたい

終わりなんてないんだよきっと。