くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】03.21.-22. 寒いなか篭って勉強と決意

概要

西では雪が降ったくらいに寒い日だった。春分の日とは...苦笑

寒かったので勉強場所に篭りつつ帰宅も少し早めた。結果として自分の部屋での勉強もいつもより捗りました。

勉強は過去問と教本を分野ごとに並行して手をつけることで理解が深まり良い傾向です。

全分野終えるまでまだ結構かかりそうですが根気強くやり通したいな。

 

あと今日決意できた。

選択肢を広げるために、やってみようと思う。

その先はその時考えよう。いま選択肢を狭めないことをする。難しくともチャレンジしたい。自分の壁を打ち破る時かも

 

 

 

1日の使い方分析

f:id:airpai2:20180322110522j:image

勉強時間3:14

他の記録をどうも怠ってしまっている。。

まずは食事の記録からつけよう

 

勉強内容

f:id:airpai2:20180322110701j:image

過去問をもっと進めたい。

教本はこの感じで読み進めれば良さそう。

 

 

まとめ

少しずつ軌道に乗れてきたかな

自分を律してきちんと計画を遂行しよう。

 

決意を忘れずに、難しそうだけど諦めないでやり遂げたいと思う。

選択肢を広げる。10年後の自分のためにも。