くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】04.18.-04.19. 濃ゆい時間を大切に

概要

こんばんわ、くうきです。今日もハードだったけど頭をちゃんと使って過ごせたことは良かったです。毎日が本番で、発言に気をつけつつもトライアンドエラーと反省をすることで人柄に磨きをかけます。少しずつ理想の自分である気もするし、自己肯定感も上がってきました。おかげさま様です。

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180419192603j:image

昨晩は遅くに電話をしてしまい寝るのも遅くなりましたが、朝は多めに寝て、寝不足感はなく、昼間もピンピンでよかった。再掲だけど理想は21時半就寝の5時起き。ほんとこれを守るために時間にもっとシビアになろう。タイムスタンプ的な感じでもっと記録を増やして分析したいところ。