くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】楽しいことがビル風のようにすり抜けて今

たのしかったなって、そう久々な感覚 心から笑えて心で泣いて全身で生きてた 最近ひとつ気づけたことがある。私は焦りに弱い。意味もなく焦った故にテンパって強い返答をしてしまったり言い方がきつくなることがある。そして相手に不快感を与えてしまう。ト…

【雑記】好きの逆にはどうしようもない気持ちがあって

どうしようもないくらい心が囚われている どこにも置けない気持ちが宙を舞っていて自分の手から離れていってしまう どうやっても自分で取扱えなくなって どうしたらいいかもわからない ひさびさな感覚 なんでこういう状態なのか今一度整理が必要かな こうい…

【時間管理】6時半に起きる日々

概要 おはようございます。寒いですね。まふゆのさむさです。 そんななか最近は6時半に起きれたり起きれなかったり起きれたりです! 朝は清々しいし寒いとまた引き締まるよね。寒さに負けず眠気に負けず、あっでも最近は朝眠くないのですよ慣れって凄いわ。 …

【時間管理】朝はスッキリ、夜にぐっすり。

概要 ごぶさたしてます、えあーです。 最近色々考えるところあったりでブログも閉鎖してました。が、考えた結果再開する予定です。やはりアウトプットはどんどんした方がいい。という結論でございますおはようございます。 このブログの習慣を1ヶ月欠かさず…