くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】04.16-04.17. ころころ変わる気圧とニュートラルな気持ち

概要

おひさしぶりです。自己管理の大切さを痛感しまして、ブログ再開です。睡眠管理からきちっとします。

気圧に負けず、気持ちはニュートラルに。

これをモットーにしばらく暮らします。

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180417075821j:image

目標ゾーン内に収まっていますが、7時間睡眠なので、ちと、短いです。夜は21:30に寝たいなぁ。遅くても22時には寝る。現状は22:30布団の、23時寝になりやすいので、21:30布団の22時寝に持っていくこと。睡眠が体の基本。ちゃんとしよう。

 

 

勉強分析

最近は自分の時間では勉強できてないですね。

いまは進める科目の選定や計画フェーズ。

よく調べて、逆算して、計画的に進めよう。

勉強してるときが1番落ち着くかもなぁ笑。