くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【時間管理】Day.14 健康的な暮らしとグミみたいな毎日

概要

最近8時代に起きてしまう。

23時くらいには安定して寝れるようになったのだけれど朝が遅い。目覚めてからは早いのだけれど目覚ましに気付くまでが遅い。その対策をメインに考えていきます。

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20171106102116p:image

若干遅くなりつつある帰宅も就寝時刻も。

やはり22:30にお布団は徹底したいところ。

帰宅も20時半着を目指そう。

 

 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20171106102131p:image

遅い時間で安定してきている。うーむ明日はグラフを下げたい。

問題は目覚ましに気づかないくらい寝ていること。

目覚ましの曲を変えてみようと思う。今はデフォルトの音なのだけど好きな音楽にしてみようと思う。

それによって速く覚醒できることを期待!

 

 

習慣化プロジェクト

f:id:airpai2:20171106102143j:image

昨日は達成度56.9%

今のところの最高記録

まだ半分だけど家帰ってからもシャキシャキ動けたしいい感じです

 

 

まとめ

一日一日を大切に生きたいし味わっていたい

ガムのように飽きるまで噛み付くすのもいいけどグミのように柔らかかったり酸っぱかったり気づいたら食べおわってたり。私の毎日はグミのようだしきっとたまに輝いてる

グミも集まると宝石を散りばめたような輝きを放つよね

日々を大切に。