くうきの合格までの軌跡

人生バグばかり

【日々】2018.01.04. 肩慣らしから

概要

昨日は年明け初の自分タイムでした。将来のことを考えたり直近のスケジュールを組んだりしてました。挑戦したいことがどうもかなり難しいことというのを目の当たりにして身震いしつつも奮い立つ思いです。そろそろ決断して進まねばと思うところです。

夜は少し遊びも交えつつ、帰宅は遅くなってしまいましたが夜タスクもちゃちゃっとこなせました。ハキハキ動くことが当たり前になれてきて嬉しい。最近はそんな感じです!

 

 

睡眠分析

f:id:airpai2:20180104113847j:image

 後ろにずれてきちゃいました。帰宅を早めましょう。スッキリできる睡眠時間はやはり8.5時間。私はロングスリーパーだなぁ。正月ぼけはこの辺で調整していきましょう。

 

夜キータイム分析

f:id:airpai2:20180104115543p:image

帰宅が遅かったので後ろにずれてますが、寝るまでにかかる時間は短縮でき、日付が変わる前に寝られました。適度な緊張感を持っててダラダラせず過ごせました。 

 

朝キータイム分析

f:id:airpai2:20180104115715p:image

少し調整できた。けれど全体的に時刻が遅いのでネジ巻いていきます。朝は6時半には起きたいし7時半には外出したい。理想に近づけるように、まずは帰宅時刻を早めるところから。

 

 

習慣化行動改革

 f:id:airpai2:20180104120800j:image

55個中、17個できた。まだまだだ。今日は半分はクリアしたい。

 

 

まとめ

生活は少しずつ通常モードに戻ってきたような。まだ肩慣らしですが少しずつでも走り出していこう。

そろそろ勉強も再開です。たすくまも記録再開したい。自分に厳しく、他者を許容できる人でありたい。